ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

変換ケーブル作製

2009-03-29 22:42:03 | Weblog
今度の現場で会館(ホール)に音響卓と周辺機器を持ち込んで
オペレートをするのですが
変換ケーブルが必要になったので購入するのもなんですので
自分で製作することにしました。

もっと前から準備しとけっ!と言う声が聞こえてきそうです・・。

泥縄と言うやつですね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2009-03-30 17:18:04
 オコンニチワ !! 、ロバートさん。

電気の知識があると、とっさの時に自作出来るので、
電気の知識のある方が、とても羨ましいデス。

今回の音響さんのお仕事も頑張ってくださいね。

ニャロメが大好きなキーボードプレイヤーの、
寒川敏彦(かんかわ・としひこ)さんと言う方の、
動画を載せさせて頂きました。ジャズ&ブルーズ畑の方です。
あのジミー・スミス御大の愛弟子の方です。

宜しかったらニャロメのハンドルネームをポチッて下さいませ。
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2009-04-01 21:12:36
オルガン・プレーヤーと言えば1980年代に
一緒に活動していたオルガンプレーヤーが
今は東京の豪徳寺に住んでいて
「ハンバートハンバート」の裏方(音響エンジニア兼バックミュージシャン)をしています。

ハンバートハンバートの動画↓

http://www.youtube.com/watch?v=prfm3LzJsrQ&feature=related

もし見かけましたら声をかけてやって下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。