ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

京都スローハンド ライブ報告

2017-11-06 22:27:25 | Weblog
毎度っ、ロバート森川です。

スローハンド、大盛況でした!

まずは当日、JRが台風の被害で亀山~柘植で運休しているので代行運転のバスで柘植駅まで行きました。



柘植で草津線に乗り換えました。



草津から東海道線の新快速で京都に14時半くらいに到着。

二条城近くの宿泊施設にチャックインしました。



少し休憩してから着替えてスローハンドに歩いて移動。

17時半からリハーサル、終了してからギターのマイクのヘッドアンプの電池を近くのコンビニに買いに行きました。

開場して少ししたら、な、なんと!

サプライズで愛知県からハモニカのコーイチさんがクルマをぶっ飛ばして来てくれました。

本番は一緒に演奏することに。

まずは東山さんのステージ。



約一時間のステージでした。

そして私たち(ユニット名は未定)のステージ。






私たちも一時間くらい演奏させていただきました。

22時くらいにお店を出てどこかで打ち上げしようと近くのお店を探していたらラーメン店があったのでそこに決定。



食べ終わって(コーイチさんは替え玉もたのんでました)解散、私は宿に帰る途中でコンビニでプリンを買って部屋で食べました。

コーイチさんはまたクルマで、帰宅したのは午前2時だったそうです。

次の日、朝食を食べてからチェックアウトして京都駅でお土産を買ってから三重県に帰って来ました。



共演の東山さん、お疲れ様でした。

マスターの佐野さん、お世話になりました。

そしてお越しくださったお客様、本当にありがとうございました。

最高の夜でした。


それでは、また。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村




次は11月12日(日)津市河芸の「ええかげん」の飛び入りライブに出演予定です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ES335TDC)
2017-11-12 13:44:49
ロバート さん


悪天候の中、ライヴお疲れ様でした! 天気が悪いと、機材を運ぶだけでも結構大変ですよね。そんな中、車を飛ばして駆け付けてくれる方がいると言うのは素晴らしいと思います。

あ、ラーメン美味しそうです ^^ 。
返信する
335さん (ロバート森川)
2017-11-18 19:38:58
どうもありがとうございます。

ラーメン、美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。