ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

古澤良治郎さん 追悼 ジャムセッション

2011-02-06 23:58:40 | Weblog
来る2月11日(金)

四日市フルハウスにて「古澤良治郎氏 追悼 チャリティ ジャムセッション」が
行われます。

参加費500円(全額寄付金となります)です。

お時間の許すかたはどうぞ参加下さいませ。

19時開演となっております。

宜しくお願い致します。

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロバートさん、毎度っ! (otasaru)
2011-02-10 02:26:45
生に死は隣りあわせなのであえてお悔やみは言わないでおきます。
音楽や人生の先輩にもっと係わりたいですね。
そういった係わりが持てる人は幸せだと思います。
わたしもこれからいろんな方と係わりを持っていきたいと思っています。

業務連絡
Tシャツ届きました。
4月はまだ寒いでしょうから、ヒートテック、ロンT、スタッフTにしようかと考えております。
返信する
otasaruさん、宜しく。 (ロバート森川)
2011-02-10 22:46:41
私も現在ロングTシャツの上に着ています。

4月は桜が終わった頃なので暖かいとは思いますが・・。



明日は精いっぱい演奏したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。