ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

テストしてみました

2008-05-21 21:06:39 | Weblog
毎度っ、ロバートです。
一応オリジナルテレキャスターが完成したので
他のギターと弾き比べをしてみました。
アンプはブルース・デラックスでドライブ・チャンネルを使ってます。

アンプのチューニングは同じにしてギター本体で音量を調整しています。

動画をご覧下さい、オリジナル・テレも結構いい線行っていると思うのですが。

Testing my electric guitars




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リア派 (JAKE(じゃけ))
2008-05-21 21:40:30
バキバキの音ですね!

森川師匠は、リア・ピック・アップ派ですか?

私は、センターかフロント派です。
 

返信する
JAKE(じゃけ)さん (ロバート森川)
2008-05-21 22:08:29
いや~、普段はフロント派なのですが
テストなのでリアのほうが違いが出るかなと思いまして・・。
返信する
ナイスですね~ !! (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2008-05-22 08:11:47
 オハヨウございます !! ロバートさん。

ウンウン !! まさにテリーの音ですよ !!

ニャロメもJAKEさんと同じくフロントかセンター派です。

後はオレンジドロップで太い音になるでしょうね。

それではロバートさん、また遊びに来ます。

ニャンコロォ~ !!   
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2008-05-22 09:36:05
ネックは無料で貰ったので安く完成しました。

使った金額は全部で一万円ちょっとです。

それでこんな音がすれば充分ですよね。

オレンジ・ドロップは近日中に入手予定です。
返信する
ネック (blues335td)
2008-05-22 13:25:32
がいいネックなんでしょうね。
私も基本的にはフロント派なんですが、最近ストラトのリアPUに目覚めてます。
返信する
blues335tdさん (ロバート森川)
2008-05-22 21:50:51
基本フロント派の人が多いみたいですね。

今のところ
フロント派 4名
リア派   0名

でもフェンダー系はリアの音も捨てがたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。