ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

ストリング・ガイド

2008-05-20 19:45:15 | Weblog
今晩は、ロバートです。

テレキャス用のストリング・ガイドが入手できました。

これで一応完成です。

あとはポット用のコンデンサーをオレンジ・ドロップに交換するつもりです。

今夜はアルバート・コリンズになったつもりでテレキャスを弾きまくりたいと
思います、それではまた。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね !! (=^ェ^=)v (ニャロメ)
2008-05-21 14:30:37
 オコンニチワ !! ロバートさん。

オレンジドロップに交換すれば図太いテレキャスターTONEになる事は間違いないですね。

そういえば、アルバート・コリンズ名人も指弾きでしたね。

ロバートさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます。

テレキャスターやセミアコを持っていると、オールマイティーなギターなので何かとべんりですよね

それではロバートさん、また遊びに来ます。

ニャンコロォ~ !!   
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。