ぼくのへや/ぼくのせかい

ボロボロおじさんのニートな日記。
いつか自力で生きれる日まで。

ボロボロおじさん3/29

2021-03-29 21:20:47 | 日記
今日は朝から電話やメールが。
調子が狂って昼過ぎまでぼーっしてたからバタバタ銀行行って荷物を運んで、そんなに動いてないのにフラフラする。
血圧だろうなと怖くて測れない。
もう少ししてはかろう。

薬も飲んだか飲んでないか、何時に飲んだか、分からなくなる時がある。
一応1週間ずつ分けているけど、朝飲んだ?昼は?夜は?分からなくなる。
そんな時は飲み過ぎが怖いから飲まないようにしてる。
そうすることでどんどん余っていくんだよね。

誰かに管理してほしいよ。

明日の帰りはきっと夜中。

無事に帰ってこれますように。

遊びじゃないよ。荷物の出し入れ。

早く終わって楽になりたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿