イツカハハレルヤ!

九州住まい。色々チャレンジしたい四十路女の生活ブログ。

今日は台風なので、おうちごとしてます。

2024-08-29 | 日記
今日は台風10号のため、会社がお休みです。
一応、朝から私と数名だけ出社して台風養生の確認をしてきました。


帰宅後に一眠りしてからおうちのしごと「おうちごと」してます。

掃除機をかけて、
雑巾で掃除して、
クローゼットの見直しをして、
洋服を捨てて、
部屋の飾りつけの見直しをしました。

しかも昨日は備蓄品を妹家族に持って行ったので
また少し部屋が広くなりました。

折角、家の中にいるんですもん。
おうちごとをしっかり時間を使いたいと思います。

材料もあるし、これから壁紙を張り直そう考え中です。

一人でするよりも誰かと話しながらするとやる気も増えるので
もう一人だけでいいので手が欲しいんですが、
空いてる時間で手伝ってくれるような人欲しいです。

誰かいませんか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベリング:焦燥感に名前を... | トップ | おうちごとしてました。カー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事