秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

8月27日(火)のつぶやき

2013-08-28 02:54:16 | ブログ

潘氏発言は「国連憲章違反の恐れ」 明らかに中韓寄り、政府調査 - MSN産経ニュース smar.ws/0nl38 #SmartNews


情報漏洩事件の続き。
昨夜帰宅後調べてみたら、登録した時に使ったメアドは前のプロバイダのだった。
それでいろいろ検索してみたけど、ヒットなし。
とりあえず、自分の情報は流出していないようだ。
記憶をたどってみると、ガラケー時代の事だから、少なくとも2009年12月以前。


その時のIDとパスが今でも通るのだから、いいかげんな運営だな、とは思っていたが、ここまで杜撰だったとは!
運営に対する損害賠償請求は莫大なものになるだろう。
カード会社からはもちろん、利用者からもいろいろ裁判を起こされそうだ。


すでに引っ越しの準備をしている人や会社をクビになりそうな人、辞めようと思っている人などが居るようだし。離婚も出るだろう。

カードは止めれば良いし、メアドやパスワードは変えれば良い。
しかし、過去の書き込みを住所氏名付きで公開されたらたまらんだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿