秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

1月24日(木)のつぶやき

2013-01-25 02:41:09 | ブログ

Japanese government don’t have to give money to unemployment foreigners.


They should go back to their country. I never want to pay tax for them.


朝日新聞の実名報道問題 これは国会で取り上げる問題だと思う。 死者の尊厳とその権利者を定義すべきであり、これに反する行為は許されないものと考える。 メディアスクラムは、此れに明らかに反し、社会的正当性はない。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 192 RT

法で考えましたが、見つからなかった。これこそ社会的責任活動の守備範囲ですね。RT @asanomode8307: まさに今こそISO26000の出番ですね。実名の必要性が皆無ですし、遺族も実名報道を現時点では拒否している。なんの権利があって大手新聞はこの愚行をするのか疑問

秦野ストリート放送さんがリツイート | 33 RT

法律ではなく、法の前提にある法理である信義則違反 法ではなく社会的制裁の対象でしょう。RT @tenkaikki: @daitojimari ご遺族の立場になれば、脱法行為になりませんか? ご遺族との約束を無視して、実名を掲載していますね。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 29 RT

社会悪で排除対象となるべき案件でしょう。RT @yuzoyuzomadman7: @daitojimari こんばんは。渡邉様。今回の朝日新聞の問題は、被害者家族への取材に対する信頼の裏切りと、広告主に対する新聞社への信用の裏切りが有ると思います。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 24 RT

どもRT @komi1114: @daitojimari 犠牲者の甥である本白水氏が朝日新聞へ抗議文を送りました。→twitter.com/motoshiromizu/… livemedia.jp/?p=1265

秦野ストリート放送さんがリツイート | 39 RT

匿名希望の日本人犯罪被害者は実名で報道するが、外国人凶悪犯罪者は通名で報道

秦野ストリート放送さんがリツイート | 20 RT

生活保護費の「生活扶助」基準額、3年で最大1割削減 厚労省方針(産経新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/sankei…


安全な地域じゃないと自衛隊が行けないっておかしいよねw 危険だから自衛隊で日本人を救出に行くべきなんじゃないの?w  #tbs

秦野ストリート放送さんがリツイート | 2 RT

例えば、実名を隠して生活できる社会システムによって一部が罪を犯しても実名報道されない不公平さも指摘されるべきでしょう。日本の抱える課題ではないでしょうか。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 405 RT

記者だけが個人情報で保護され、遺族の方は晒し者にされる訳ですね?RT @obenkyounuma: 日揮実名報道問題は、新聞社に「この記事を書いた記者の名前を教えて下さい」と電話したら「個人情報保護につき教えられません」という回答を得たので報道の言い分は全く通らないと思っている

秦野ストリート放送さんがリツイート | 107 RT

ワロタwww RT @karno テレビ朝日社員を逮捕 女性の胸触った疑い ― スポニチ Sponichi Annex 社会 sponichi.co.jp/society/news/2… 事件の重大性を考えて実名報道してほしいものである.

秦野ストリート放送さんがリツイート | 170 RT

元民主党の前衆議員 鳩山氏を首班指名したこと悔いる - 夕刊アメーバニュース yukan-news.ameba.jp/20130124-420/ #news @newsamebaさんからご自身がどれほどの過ちをしているのか、間違った情報発信をして国を貶めているかのご自覚がないようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿