秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

どろろ

2007-02-18 23:42:17 | 日記

今日は息子と映画をみてきました。見た映画は「どろろ」。原作は手塚治虫さんで、私も昔読んだことがあります。でも映画はまた別の作品と思ったほうが良いですね。全体としてはなかなか面白かったけど、途中で安っぽい怪獣映画のような展開になるのがちょっと・・・。CGを使えばもっと迫力のある映像になったと思うのですが、予算の関係でああなってしまったのでしょうね。


映画を見たあとは、また「牛角」に行って焼肉を食べてきました。

今日のメニュー。
牛角人気盛り(カルビ・ハラミ・ピートロ・鶏すきみ)・牛タン塩・イカの丸焼き・牛角サラダ・ネギ豚タン塩・中落ちカルビ・牛角ロース・鶏野菜クッパ。
これに生ビール3杯・ウーロン茶2杯で税込み7780円でした。(500円割引券使用)
ま、お腹一杯焼肉を食べてビールも飲んでこの値段なら満足です。

ところで。
また近くの温泉「ほの香」に行って来たのですが、脱衣場で突然倒れたおじさんがいて、救急車を呼ぶ騒ぎになっていました。血管が切れたのでしょうねー。
高血圧コワス・・・。(((( ;゜д゜)))

P.S 息子のブログに、席の反対側から撮った画像が載ってます・・・。

どろろ (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな! (ゆう)
2007-02-19 12:09:02
私、Kitaさんが息子さんの事をブログにするの好きです。
Kitaさんの楽しい感じが文面で伝わるもん。

焼肉・・・食べたいです
返信する
Unknown (ばった)
2007-02-19 12:20:53
CD全部再生できたよ~(´∀`)

そして全部コピィ~した!

アルバム一つコピーできなかったけど…



桑田佳祐のライブすげぇ。
返信する
すてきですね~ (まどか)
2007-02-19 19:02:53
親子で映画みて焼肉っていいですね~
月並みな言い方しかできませんが
ほのぼのします。
男同士、ガールフレンドや恋の話もするのですか?
返信する
Unknown (kita)
2007-02-19 23:48:00
>ゆうさん

そうですかぁー、文面で伝わりますか?
私も月1度の映画&食事をとても楽しみにしているんです。
焼肉おいしかったですよん。(≧∇≦)b

>まどかさん

最近の話題はブログについて、が多いですねー。
共通の趣味が出来て良かったです。

>ばった

全部コピーしたって、10枚分?
ハードディスクに入ってたの手当たり次第入れたから、
松田聖子とかチェッカーズとかもあったけど聞くの?
返信する
Unknown (knight)
2007-02-26 14:49:59
「牛角」に食べに行ったことがないので、今度食べに行ってみようかなぁ
返信する
Unknown (kita)
2007-02-27 00:43:44
>knightさん

焼肉はやっぱり炭火に限りますね!
⊂(゜∀゜*)ウマー
返信する

コメントを投稿