秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

過去に投稿した動画

2010-05-23 04:48:31 | クライミング
YouTubeに移行する前に使っていた動画投稿サイトが、別の会社と統合したそうで、昔の動画が見れなくなっていました。
幸い、まだデータを移行できるとの事だったので、何とか昔登録したIDとパスワードを思い出して移行完了しました。
一番最初に動画を投稿したのは、2006年10月15日でした。
YouTubeが設立されたのは2005年2月なので、当時はまだそれほど知られていなかったと思います。

参考までに、wikiから引用しておきます。

YouTubeはPayPalの従業員であったチャド・ハーリー、スティーブ・チェン、ジョード・カリムらが2005年2月15日にカリフォルニア州サンマテオで設立した。初めて動画が投稿されたのは同年4月23日である。設立のきっかけはハーリーらが友人にパーティーのビデオを配る方法として考えた結果に作った技術を使い、「皆で簡単にビデオ映像を共有できれば」と思いついたことによる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿