秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

5月17日(木)のつぶやき

2012-05-18 02:18:12 | ブログ
08:11 RT from Tweetbot for iOS  [ 62 RT ]
河本準一の母親以外にも親族が生活保護を不正受給していることが判明! : 芸スポ裏ジャーナル urageispo.com/archives/70505…
田村重信さんのツイート

08:21 RT from Tweetbot for iOS  [ 6 RT ]
【都の尖閣購入】20日間で7億円目前 知事「国民に危機感」 破格の1件あたり1万3千円   - MSN産経ニュース bit.ly/L0FXqQ マスコミのネガキャンにもかかわらずこの金額はすごい。
emitaさんのツイート

08:41 RT from Tweetbot for iOS  [ 10 RT ]
民主党の政権が異常なのは。。。方向を決めないで、その場しのぎ。。。政治理念のかけらも無いのです。。。つまり、卑怯者ばかりなのです。。。結局、嘘をつき、日本国民を騙して政権を取り、政権の延命を行い、隠していた朝鮮民族が優位の法案を通すことが目的だったのです。
外山智一さんのツイート

09:01 from Sylfeed
『アホ1,000人BBQ』 小林伸吾の 感謝ブログ ameblo.jp/kansha-sirokor…

13:09 RT from Tweetbot for iOS (Re: @Junkoumon [ 29 RT ]
【拡散希望】とうとう河本準一@Junkoumon に年貢の納め時が近い(拍手!) 週刊文春が不正受給?を報道! スポーツ各紙も一斉に報道! 自民党が追及に乗り出す構え!で、生活保護を不正受給疑惑は、政治的問題! 吉本興業が反論は、最後の悪あがきね! 私の恩師三菱人煌先生RT効果!
貴女の恋愛診断 恋愛風水 彩 帆 夏 未さんのツイート

13:21 RT from Tweetbot for iOS  [ 4 RT ]
財源が不足として色んなところの補助無くしてるんやから大阪市は生活保護不正受給は徹底的に調査せよ!今は受給してないは通用しません。遡って調べて不正であれば返還させて刑事罰へ。吉本の河本もその対象。一杯居てるよ、天満橋タデヌルマンら。
犬飼さくらさんのツイート

13:57 RT from Tweetbot for iOS  [ 108 RT ]
@katayama_s @SekoHiroshige 吉本興業のコメント、逆切れとしか思えない。所属タレントが法を犯してるのに私達の血税を何だと思ってるのか。「叩くとホコリが沢山出るから受給は正論って方向に持って行こう」としている様にしか思えない。徹底的に追及お願いします。
yukiさんのツイート

18:44 RT from Tweetbot for iOS  [ 5 RT ]
@kisha_club お願いします。慰安婦碑のある町は人口二万足らずの小都市。ここで防がないと慰安婦像が乱立する。慰安婦の郵便切手が世界中で乱れ舞う。日本人として耐える限界を超えました。世界に向かって訴えましょう。撤去請願サイト wh.gov/yrR
晩節の囁きさんのツイート

18:44 RT from Tweetbot for iOS  [ 63 RT ]
ブログをアップしました。自民党『領土に関する特命委員会』による政府申し入れ:米国ニュージャージー州のいわゆる慰安婦記念碑及びソウル市の「平和の碑少女像」、「慰安婦博物館」に関する決議 amba.to/Khc5VW
佐藤正久さんのツイート

18:50 RT from Tweetbot for iOS  [ 6 RT ]
狂った生活保護制度、生活保護制度支える国民が地獄!これじゃー税金払うの馬鹿らしい! RT @2chradio: 大阪市に住む生活保護受給者 「病院のお金もかからんし、生活は前よりずいぶん楽になった。ビールも毎日、寿司屋もたまに行く」 bit.ly/KBCEJQ
庶民派「怒れ!働く納税国民・年金生活者」さんのツイート

18:52 RT from Tweetbot for iOS  [ 24 RT ]
ブログ更新しました。 「世耕日記」 5月17日(木)【今回のタレント親族生活保護受給問題への私の考え】 bit.ly/J03M1c
世耕弘成さんのツイート

by n_kitabata on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿