秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

5月16日(水)のつぶやき

2012-05-17 02:19:14 | ブログ
08:46 RT from Tweetbot for iOS  [ 162 RT ]
鳩山氏が沖縄を訪問、「普天間基地の県外移転に尽力」発言への批判が強い。そりゃそうだ。「学べば学ぶにつけ在沖縄海兵隊の抑止力がわかり、県外移転は困難」発言との整合性は如何?昨日の県外発言も方便なのか、或いはまだ抑止力が理解していないのか?先ずは名護市に行き謝罪しないと
佐藤正久さんのツイート

08:47 RT from Tweetbot for iOS  [ 31 RT ]
昨日、東京都の尖閣諸島担当者に、尖閣諸島募金を直接渡しました。すでに6億円突破、多くの人からの募金をお願いします。
田村重信さんのツイート

08:51 RT from Tweetbot for iOS  [ 25 RT ]
尖閣諸島寄附金はH23年から税制が改正された「ふるさと納税」の制度を利用し、自己負担2000円で16,000円の寄付をすることが可能に(年収300万。都に確認済)。来年収める税金を前倒しで払うイメージ。民主党政府に払うより尖閣に使おう!⇒ pic.twitter.com/QOvmB9CV
アニオタ保守本流(古谷経衡)さんのツイート

09:18 from Tweetbot for iOS
【政治】鳩山氏「最低でも県外」uni.2ch.net/test/read.cgi/…ループ鳩山、振り出しに戻る。よもや、次回もコイツに投票しようなんて考えてるバカはいないでしょうね?

12:28 from Tweetbot for iOS
【沖縄基地問題】「恥を知れ」野中広務氏、鳩山氏に直接苦言uni.2ch.net/test/read.cgi/…

15:52 RT from Tweetbot for iOS  [ 89 RT ]
年収5000万円ともいわれる人気お笑い芸人の母親が生活保護を受けていることがわかりました。この芸人は、バラエティー番組でたびたび「おかん」をネタにしていますが、母親の扶助はしていないそうです。この件には自民党の議員たちが関心を寄せ、国会で追及する動きも出ています。本日3面。
夕刊フジ報道部さんのツイート

by n_kitabata on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿