秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

新人

2005-10-28 22:48:27 | 日記

移動のため、今私がやっている仕事を新人に引き継いでいるのですが、この新人というのがものすごく体格が良い上にスキンヘッド・・・。こえーよー。
体育会系のノリで「おっす!」とか返事をされるとちょっと距離を置きたくなります。店に入っていったら、店員も一瞬ギョッとしているのがわかるし。
早く覚えて欲しいのだけど、これがまた物覚えが悪いようで困りました。
仮にも運転手なんだから、同じ道を何度も聞かないでくれー。(ノД`)



ランキング参加しています・クリックしてくださると励みになります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厚かましいお願い (七五白書)
2005-10-29 18:50:32
はじめまして、ぶしつけにも、「まえがき(図書館通い)」をトラックバックさせたいただきましたが、これは私のブログ生活の原点で、マイブログをお知らせする“チラシ”のようなものです。



ですが、いい気な奴だとお気に障りましたら、お手数ですが、クシャクシャに丸めて、捨ててやってください。



それでは、よろしくお願いします。

返信する
コメントありがとうございます。 (まさやん)
2005-10-29 19:47:37
kitaさんところのブログ、充実してますね…ってか、熱いですね。

まだ、あんまり隅々まで見てませんが、時事ネタが面白いです。



新人、教えるのってかったるいですよね(笑)一生懸命教えて、覚えたかなって思うと、バックれたりするし(笑)

俺は、会社に新人は付けないでくれと拒否してます(笑)

格好はいっちょ前でも、役に立たないヤツ多いしね(笑)俺は、最初にこのバイト始める時には、地図持って、確認しながら仕事と道覚えたもんです。

先輩、頑張って!
返信する
Unknown (kita)
2005-10-29 20:04:25
七五白書さん、トラックバック&コメントありがとうございました。後で見に行かせていただきます。



まさやん(さん)、コメントありがとうございます。おっしゃるとおり、このスキンヘッド君、3日で根を上げましたよ。せっかく教えたことが全部無駄に。あー、むなしい。



本当に教えるのってかったるいし、昼寝も出来ないし、ブログ弁当撮影も出来ないし、で何も良いことはありませんでした。



応援ありがとうございます。まさやんも音楽活動頑張ってください。今後ともよろしく!

返信する

コメントを投稿