秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

また移動

2005-10-27 22:56:38 | 日記
来月からまた移動の話がありました。もともと長く続けていた、某ファーストフード店の配送業務です。私自身は現在の職場が気に入っていたのですが、人が足りなくて困っているので、どうしても戻して欲しい、とファーストフード店配送の責任者が訴えていたそうです。

あまり気乗りしないけど、行けといわれれば行くしかないので、何とか気持ちを切り替えて頑張ります。移動の隙をついて、連休を取って温泉旅行にでも行こうかとたくらんでいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (モンママ)
2005-10-28 17:00:06
転勤ですかぁ・・・大変ですね。

でも、気持ちを切り替えて頑張るしかないですね♪

温泉旅行いいですね。今は自宅でもお風呂に入るのはひと苦労!

モン吉に風邪をひかせないように~って思っていたら自分が体調崩したり(^^;

いつかは私もモン吉とのんびり温泉旅行行ってみたいです。
返信する
Unknown (kita)
2005-10-28 22:26:20
モンママさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。



転勤といっても、近いので引越しはないんです。ただ、仕事の内容が変わるので憂鬱なんですが・・・。



子供が小さいうちはお風呂に入れるのも一仕事ですよね。少しでも目を離すと事故につながりかねませんから。

返信する

コメントを投稿