秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

英文タイプ

2006-02-01 07:32:50 | 日記

英文タイプのランキングに挑戦してみました。654位でした。






2/1 632位になりました。ふー、指がつりそう。



ランキング参加しています・クリックしてくださると励みになります。



参加してます。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるこ)
2006-02-01 19:20:16
そんなのもあるんですね~
返信する
Unknown (kita)
2006-02-01 23:48:42
FFやってたとき、よく外人さんとパーティー組んでました。プレーヤーの国籍は、アメリカ・イギリス・オーストラリア・香港・インドなど様々でした。



限界2のお手伝いで、フルアラに近い外人部隊を指揮したことは、とても良い思い出になっています。

返信する
Unknown (knight)
2006-07-11 17:58:40
挑戦してみました結果662位でした頑張ったらkitaさんに追いつけるかもぉ
返信する
Unknown (kita)
2006-07-12 01:31:33
>knightさん

おおー、挑戦してみましたか。

私も結構タイプは練習した方です。

上のコメントに書いてある通り、一時期「ファイナル・ファンタジー」のオンライン版にはまっていまして、よく外人さんと一緒にプレイしてました。
返信する
Unknown (kita)
2006-07-12 01:57:09
今やってみたら、スコアは220とこの記事のときより落ちているのに263位でした。

チャレンジ人数そのものが少なくなっているようで・・・。

返信する
Unknown (kita)
2006-07-12 01:59:34
大文字と小文字を打ち分けなくてはいけないのが結構面倒なんですよね。シフトキーと同時に押すのがなかなかうまくいかなくて。

返信する
Unknown (knight)
2006-07-12 11:23:34
大文字を入力するのって手間が掛かりますよねぇknigthはスペースキー押すのを忘れることが多いです
返信する

コメントを投稿