秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

2月18日(月)のつぶやき

2013-02-19 02:42:43 | ブログ

朝鮮学校生、ミサイル礼賛 120人訪朝し忠誠 「正恩元帥様いらしてこそ」 - MSN産経ニュース smar.ws/jgYGn #SmartNews


今では貴重な映像になってしまいましたね。 RT @megumamadayo: I liked a @YouTube video from @n_kitabata youtu.be/Z3AJppnsmJE?a G-Friends~厚木ライブ


レスリング除外、今度はイランが大激怒!なんと核問題で対立するはずの米国と手を組む流れに!!政治問題・宗教を乗り越え世界中の国家が反韓国で共闘か!!「レスリングってすごくね?」「IOCが糞すぎる。 news-us.jp/article/322591… @NewsUs1さんから

秦野ストリート放送さんがリツイート | 22 RT

その通りだと思います。この間、鳩山氏を中国が招いたのも期待があってのこと RT @itunowohabari: 民主党政権そのものが、周辺国から「この政権は譲歩するだろう」と判断されてしまったと私は分析しています。その決定打が、鳩山由紀夫氏による『東シナ海を友愛の海に』の発言。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 7 RT

民主党が朝鮮学校などに投じた日本のお金が今回の北朝鮮の核兵器に流用されていた可能性もあると思うのですが、それらに対する反省の弁などがまったく国会質疑では見られませんでした。残念です。 @tamakiyuichiro

秦野ストリート放送さんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿