秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

8月12日(月)のつぶやき

2013-08-13 02:51:31 | ブログ

TBSを視るともなしに視たが、北澤元防衛相福島第一へのヘリ放水について「あれはパフォーマンス」と言ってた。さらに「隊員の手前当時それは言えなかった」とヘラヘラ顔で。呆れた。仮にそうであっても墓場まで持ってくだろ。管、細野も同じような見解。許せない。本当に許せない連中だ。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 488 RT

はい、監査すべき“@himeyuri123: @daitojimari 募金は、悲しいことに、ビジネスですね。赤い羽根、緑の羽根(羽根の発注を中国に依頼している)、日本ユニセフや、あしなが、はたち、社会福祉協議会、毎年不正に億単位の金が消えていて監査を入れるべきだと思います

秦野ストリート放送さんがリツイート | 77 RT

@himeyuri123: @daitojimari また、私が放送業界にいた頃、アグ○スから接待を受けました。事務所なのか、レーベルなのか、かなり豪華な懇親会でした。くじ引きでCHANELのバックやアクセサリーをプレゼントしていました。寄付金からだったら問題です。”

秦野ストリート放送さんがリツイート | 58 RT

社長に在日韓国人であることを公表され、通名ではなく本名を使えと強要、精神的苦痛を受けたとして40代の男性が訴訟を起こしましたが、本名を名乗るのが精神的苦痛って何ですか?
本名を名乗らない民族に何の価値があるんですか?在日は通名を廃止し今すぐその情けない生き方を改めるべきです。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 236 RT

事故を風化させないため、映像を保存してあります。
ameblo.jp/atugistreet/en…
RT @nakayamanariaki 今日は日航機墜落事故から28年目。映像はいまだ脳裡に残る。
中略
あの助かった14歳の娘さんももう40歳を超えているがどうしているのかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿