秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (Yunna)
2007-02-11 18:45:15
右端に写っているものはビールですか?????


この写真見てたらお腹空いてきちゃった(><;)
今からご飯作りがんばります(●´ω`●)ゞ
返信する
Unknown (kita)
2007-02-11 23:07:08
>Yunnaさん

はい、生ビールですよん。
近くに「ほの香」という温泉があるので、休みの日にはよく行ってます。

今日は3連休の真ん中と言うことで、家族連れでめちゃ混んでましたー。

Yunnaさんのところも温泉が多そうですね。
返信する
Unknown (スナフキン)
2007-02-12 19:50:36
旨そう・・・



しかもビール・・・



でもなんか、肉系・油系が多いような?

カロリーの高いものほど、旨いしお酒にも合うんですが、あまり偏るとよくないですよ。

返信する
Unknown (kita)
2007-02-12 23:03:18
>スナフキンさん

はい、おっしゃるとおりです。Σ(・ε・;)

普段は魚と野菜を中心にした、低カロリー・低コレステロールの食事を摂るように気をつけているのですが、ここに来るとついつい脂っこいものを頼んでしまいます。

その分しっかりとサウナで流すようにしてますけどね。
返信する
おいっすぅ~(^^)/ (ばった)
2007-02-13 12:28:34
遊びにきました。



kita息子のばったですぅ(・∀・)

H.N使っても意味ないかなぁ

お疲れさんです

日曜映画行くよ!!

「どろろ」主題歌の「フェイク」Mr.Childrenをまだ聴いた事がない……

ひでぽん楽しい~~



油は控えめにね(^^)v
返信する
Unknown (まどか)
2007-02-13 20:45:42
仲の良い親子でうらやましいです、、、
なんかほのぼのしますね~
夕飯の写真毎回たのしみにしています。
返信する
Unknown (kita)
2007-02-13 22:59:10
>まどかさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

ブログを通して会話してるなんて、変な親子ですね。Σ(・ε・;)
まぁ、息子が小学生の頃からメールのやり取りはしてましたけど。


>ばった

二人のハンドルを並べると本名になっちまうなー。

日曜の映画了解! また牛角いく?
タイプ練習頑張れよ。
返信する

コメントを投稿