秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のは・・・ (シングルパパ hiroくん)
2007-02-14 02:07:57
めちゃくちゃ美味しそうですね。

やっぱりタッチタイプできないとダメですよね・・・
うーん・・・練習しておきます(*´Д`*)ノ

応援ぽっちんこ☆
返信する
あれ? (シングルパパ hiroくん)
2007-02-14 02:09:44
応援ぽっちんこバナーが見当たりません・・・

ないのですか?
返信する
Unknown (kita)
2007-02-14 02:10:07
>hiroくん

はい、美味しかったですよん。 (≧∇≦)b

タッチタイプは、まぁ出来ないよりは出来たほうがよいのでは、と思います。
返信する
Unknown (kita)
2007-02-14 02:11:22
順位にこだわるのは疲れたので止めました・・・、
って、チャット状態ですね。Σ(・ε・;)
返信する
ああ (スナフキン)
2007-02-14 14:44:20
もう蕗の薹の季節なんですね。

菜の花や蕗で一杯やりたい・・・。
返信する
Unknown (kita)
2007-02-14 23:19:26
「ふきの土佐煮」香りが良くておいしかったですよ。
春の味、ですね。

今日も食べようと思ったけど、なかった・・・。
返信する
暴風雨でしたねー (ぅし)
2007-02-14 23:26:54
ホントに今日強い風と雨でしたねハンドルがとられるなんて…怖いですね

ふき美味しいですょねー私の家の庭にゎふきが生えていて、きゃらぶきにしたりして食べてます
この間ふきのとうを天ぷらなして食べました

旬のモノが食卓に並んでると季節を感じますょね
返信する
Unknown (kita)
2007-02-14 23:31:50
>ぅしさん

ふきのとうの天ぷらですか、美味しそうですね。
ちょっとほろ苦いんですよね?

北海道に住んでいた頃、よく「タラの芽」を天ぷらにして食べました。美味しかったなー。
返信する

コメントを投稿