ともちの小さなGLOBE

人生は一期一会のLong and winding road。小さな地球儀をめぐる日々をブログにしました。

娘も結婚…

2015-04-20 21:20:50 | 日常
19日は娘の結婚式
オヤジは家では疎ましがられ続け、これでスッキリするかと思いきや、何となく結婚式前日は落ち着かず…
で、、フラッと夜の街を漫ろ歩いて… ちょっと格好良く一人ランブリンボーイで、寝酒代わりのテキーラサンライズをキュッと呑んで御就寝…

とは言え、日曜の朝も目覚めは早く、街中徘徊ポタリングのついでにオープンテラスでモーニングだ…


式は昼過ぎだけれど、準備はバタバタと進行…
衣装合わせも中々良い感じか…




披露宴会場には、チョット乙な似顔絵も飾られ良い感じ

頂き物のぬいぐるみは、茶々丸を意識した物かな


この頃の披露宴は、とってもナウいパーティスタイル
シャッターチャンスに皆が群がります

それぞれの友人に新郎新婦からケーキを食べさせると…お約束どおり顔面ダイブ…
娘の口はポカンと開いています

その後のケーキはこんな感じ


テキーラを注いでテキーラタワーも完成

今日もテキーラサンライズだねぇ


ビンゴの景品で、600本の「うまい棒」が当たった東京の子は、、、その後どうなったんだろう…


ちょっとしたサプライズで、両親への贈り物贈呈式…
本来、泣ける場面だけれど、愛犬茶々丸の顔を模したフラワーアレンジを頂くと、歯が出たところも上手く再現されていて大笑い


まあ、なんだねぇ…

肩肘張らない、ホント楽しい友人たちが盛り上げる披露宴は最高のパーティ
楽しい楽しい、最高の時間が過ぎて行きます…
こちらも、呑んで呑んで、ヨ酔いの宵…

式場からの足で、遠方から来た親戚衆と浜名湖で一泊し、ここでも呑んで楽しい限り

一夜明けて家に帰れば、青いバラのブーケと、コサージュが部屋に飾られています…




あ~一人片付いたか…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4輪で始まり2輪で終わるシ... | トップ | 陣太鼓に始まりランブリンに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakitake)
2015-04-26 17:15:10
ともちさん、お嬢様のご結婚おめでとうございます。

最近の披露宴は、格式張らないワイワイガヤガヤ風パーティなのですね。
花嫁の父の一番長い日は、ほろ苦くて甘酸っぱい…テキーラ味!(笑)
返信する
Unknown (ともち)
2015-04-26 20:33:05
sakitakeさん、ありがとう御座います。
娘も近くに住んでいるので、いつでも顔を出す感じです 笑)
とは言え、なかなか楽しい披露宴でした
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事