ともちの小さなGLOBE

人生は一期一会のLong and winding road。小さな地球儀をめぐる日々をブログにしました。

プチドライブは御殿場へ

2015-11-12 22:22:29 | 日常
今日は、久し振りの休暇を取って、カミサンと二人で御殿場アウトレットへGO!!!!!!

産後の肥立ちで我が家に来ていた娘一家も帰り、暫し疲れを癒すひと時
と言うことで、朝からS2を洗車してオープンで出かけようと画策していたけれど、カミサンはS2のスピード感が嫌いで、どうしてもFITじゃないと出かけないという始末…
我が家のスポーツカーはシングルシーターだねぇ

と言うことで、、カミサンの意向を尊重して、FITで御殿場にGO!!!!!!
道は空いていて、休憩を挟み2時間で御殿場プレミアムアウトレットに到着

あいにく富士山は見えないねぇ

昼食は久し振りのイタリアン
運転手は僕だから、奴はスパークリングワインを呑んで御満悦

このパスタは、ホント美味しかったヨ

3時間歩き回って、結局購入したのは僕のセーターとカミサンのマフラー
とは言え、中国人観光客の多さには目を見張るものがあったし、店員さんも片言の日本語の人達も多くて、外国のアウトレットに来たみたいな不思議な時間の連続

楽しい楽しい一時を過ごして、帰りしなに富士川SAに立寄れば、夕陽に映える富士山が出現


石をくり貫いた丸窓を通してシャッターを切れば、これも味のある風景


久し振りの二人の時間も良いもんだねぇ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖スワップミートは最高... | トップ | ハードディスク交換は、思案... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事