ともちの小さなGLOBE

人生は一期一会のLong and winding road。小さな地球儀をめぐる日々をブログにしました。

インドから親友が来日

2010-11-10 01:34:07 | 日常
インドの山ちゃんが、インドから帰国・・・

知らせを聞いて、今日はキリコと一緒に久方ぶりの呑み会にGO!!!!!!!!!!!!!!!

まさに、「朋あり、とっても遠方より来る」・・・

7時に浜松駅で待ち合わせて、ホルモン居酒屋の「中々」にGO!!!!!!!
この居酒屋ではカウンターの下が、足湯になっていて中々面白い・・・
で、、ここにパソコンを持参した山ちゃんは、インドのガンジス川上流の、アメージングなビデオと映像を放映です・・・
ガンジス川でラフティングしてるし・・・もう大変  中々凄いゼ

その後は、ハイテンションの流れでカラオケへ3人で突入!!!!!!!!!!!!!!!!
実は、昨日Amazonで発注していた「テンション上げまショー」なんて名前のオムニバスCDが届いて通勤中からハイテンションの僕は当然の事ながら今夜のカラオケもロックンロール!!!!!!
これが、そのCD・・・強烈なジャケットです・・・・

内容はオールディーズなんだけどね・・・


で、、肝心のカラオケは・・・ブルーハーツをメドレーでシャウトしたかと思えば、アンルイスの「六本木心中」で悦に入って・・・キリコは山本リンダの「どうにも止まらない」を熱唱・・・山ちゃんは「子連れ狼」をなりきりで歌いまくって・・・ ホント 疲れたョ

その後は、終電が近いキリコを駅まで送り、、、山ちゃんと、いつものシークレットスポットの「熟〇クラブ」へGO!!!!!!!!
ハイボールをバカバカと飲み干し、熟した姉さん達と話題も弾み、ここでも山ちゃんのインドムービーを放映・・・ホント俺達バカだゼ・・・
ここのカラオケチケット・・・下に行くに連れて諭吉さんがヨレヨレになっていくのが中々シュールな味を出しています・・・


カラオケも歌って、レッドカードが出る前に、いそいそと退散・・・
酔っ払いは家路へと直進安定性の悪いダッチロール歩行で帰るのでした・・・・ふぁ~

たぶん・・・酒臭さが残る明日は、車を家に置いて電車通勤になるんだろうなあ・・・トホホ

でもね、、、インドの山奥から久し振りに現れた親友と、平日デロデロに呑むのも、良いもんだねえ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼の居ぬ間の・・・週末 | トップ | 水窪夢街道サイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事