タワーレコード店頭のTHIS IS IT DVDポスターに
「映画を見た方も、見れなかった方も」と書いてありました。
もしかして、CD屋さんでも、再上映知らない方いらっしゃるのでしょうか。
確実に情報が行く、「新譜情報」かなんかで、知らされていないのでしょうか。
ソニーのサイトも、THIS IS ITページでなく、映画ページを見ないと分かりません。
PCサイトのヤフートップにはありましたが、ヤフーをトップページにしたりして、
下のほうまで閲覧しないと、分かりません。携帯用のヘッドラインには、なかったです。
テレビや新聞はどうか… ピンポイントでみんなが見ているものは、ないですよね。
街頭CMなどでも、見たことないです。
なぜ、わざわざ、売り上げが伸びないことをしているのか。
シンプソンズ映画の時は、まあ違いがありましたが、今回は全く同じものです。
「上映延長が出来てよかった」が、さらに再開しただけなのに。
これが、情報格差というやつでしょうか。なんか可哀想です。
それとも、おおっぴらに宣伝したら、対応できないくらい混んでしまうでしょうか。
やっぱり、一日にまとめて何度も見る方、結構いるようです。
見れば見る分だけ、吸収するものはありますよね。
インスピレーションを刺激される、ということだと思います。
DVDは、そりゃ買うでしょうが、ライブで(映画館のみで)見られるのは今だけなのに。
きっと、後から、「DVD発売前のあの緊張感は」と、思い出しても遅いです。
「映画を見た方も、見れなかった方も」と書いてありました。
もしかして、CD屋さんでも、再上映知らない方いらっしゃるのでしょうか。
確実に情報が行く、「新譜情報」かなんかで、知らされていないのでしょうか。
ソニーのサイトも、THIS IS ITページでなく、映画ページを見ないと分かりません。
PCサイトのヤフートップにはありましたが、ヤフーをトップページにしたりして、
下のほうまで閲覧しないと、分かりません。携帯用のヘッドラインには、なかったです。
テレビや新聞はどうか… ピンポイントでみんなが見ているものは、ないですよね。
街頭CMなどでも、見たことないです。
なぜ、わざわざ、売り上げが伸びないことをしているのか。
シンプソンズ映画の時は、まあ違いがありましたが、今回は全く同じものです。
「上映延長が出来てよかった」が、さらに再開しただけなのに。
これが、情報格差というやつでしょうか。なんか可哀想です。
それとも、おおっぴらに宣伝したら、対応できないくらい混んでしまうでしょうか。
やっぱり、一日にまとめて何度も見る方、結構いるようです。
見れば見る分だけ、吸収するものはありますよね。
インスピレーションを刺激される、ということだと思います。
DVDは、そりゃ買うでしょうが、ライブで(映画館のみで)見られるのは今だけなのに。
きっと、後から、「DVD発売前のあの緊張感は」と、思い出しても遅いです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます