コング様様 なわけで・・

2020-03-13 01:46:24 | むすめ

きのうから コングづいている つう一家。

 

一家といっても、一匹と一人だワン。。悲

 

 

とにかく、コングを駆使してから、つうが、なんというか、、つまり、

 

明るくなったと 思います。 ← なんのこっちゃ!?

 

 

 

とにかく よく動き、よく嗅ぐ。

 

 

まさに、ワンコの本能が 出まくりです。

 

 

ほらっ、こんな なんていうか、品位のある表情って、 見たことありますか?!

 

 

 

 

 

 

高貴さと、

 

 

 

 

 

野生の本能と、

 

 

 

お皿をやめて、すべて コングにしてから、

 

つうの 心と 体の運動量が、ぐんと 伸びました。嬉

 

 

 

 

おやつの さつまいもスティックも ハサミで細かく切って、コングに 詰めてやります。

 

 

 

 

 

 

おっと、前足の 爪で 飛びつくの やめんさいっ!

 

 

 

 

 

 

コングを もらって、それを守ろうとしながらも

 

咥え採った時に おイモさんのかけらが、床に落ちてないか

 

アンテナを張る つう。

 

 

 

まさに、能力の フル発動です。

 

 

 

ゴングの中身を食べ切ったあと、すかさず クンクン 音を立てて

 

 

 

 

 

 

おイモさんを 探しまくります。汗

 

 

 

 

 

 

ソファの下に 潜り込んだり、

 

 

 

 

 

 

頭で ソファを押し動かして、

 

 

 

 

 

 

ソファを 持ち上げてしまうんかいっ!! 唖

 

 

なんじゃ、その エネルギーはっ!?

 

 

どこから 湧き出て来たんじゃろう?!

 

 

 

とにかく しばらく 続けてみような、つう。

 

 

 

とうさん、あたしの おイモさん、隠してない?

 

 

 

 

 

それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アセンションの次は、コング... | トップ | ○ー○○○ミルクに フォッシ〜イ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事