2023.10. 7 つむぎの記録  孤高な時間を過ごしたい?!

2023-10-08 15:28:00 | むすめ

朝から 父が、第7回目の コロナワクチンを

打ちに行くということで、

その前に 朝散歩に出かけておくことにしました。

 

曇り空じゃけど、暑うも寒うもなく 気持ちが ええワン。

 

あれ? とうさん、川の中で なにかが 動いとるっ!?

 

サップでした。

広島市内の川では、もう 当たり前のように

サップが見られるようになりました。

だいたいは グループで流していることが多いのですが、

単独で 楽しんでいるのは、珍しいです。

 

川底ちかくから 仰ぎ見る 川沿いの風景って いいだろうなあ〜

 

だれにも 邪魔されることなく、

ゆったりと 孤高な時間を過ごす。。  いいなあ〜

 

 

とうさんも やってみたらあ〜?

 

まあ、サップの上に おまえも 乗れるんなら 考えてもええけど。

 

それは 無理じゃろう?!

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

            ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.10, 6 つむぎの記録... | トップ | 2023.10. 9 つむぎの記録 ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事