2023. 2. 2の 今日の つむぎ   スッポンポンは、恥ずいワン!

2023-02-04 12:06:39 | むすめ

朝散歩のあと、

つむぎの服を脱がせ、脚を拭き終えたら

 

とうさん、スッポンポンは 恥ずいワン。。  寒いし。。

 

早よ、服 着せてえやあ〜?!  朝ごはんも 食べたいワン!

 

 

朝ごはんも 食後のデザートも食べたあと、

ぬいぐるみを持ち出して来て、父を 遊びに誘いましたが、

出勤前の父は、それを無視。。

 

 

すると、自分のベッドに入り込み、いじけた風に 父を睨む つむぎでした。

 

 

いじけたふり じゃのうて、

ほんまに いじけとるんじゃワン!! 怒

 

 

つむぎ、行ってくるけん、ええ子で おるんでえ〜。

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

コメント欄、お休み中です。

 

 

 

最後に、にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

         ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023. 2. 1の 今日の つむぎ... | トップ | 2023. 2. 3の 今日の つむぎ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事