恐怖の影像、決して見ないで下さい。 なわけで・・

2020-03-18 01:00:03 | むすめ

突然、バスタブに入れられながら、

 

即、バスタブを 保護色にした つう。

 

 

とうさん、覚悟は できてるワン。

 

 

なんて、いうわけないかっ。 ボコッ

 

 

で、

 

まずは、胴体だけ お湯で濡らしてみました。

 

 

というのは、

 

シーズーを飼っているヒトには 分かるでしょうが、

 

顔を濡らすと、自分の知ってる姫さまとは 似てもに似つかぬ

 

怪人ならぬ 怪犬に 変身してしまい、見るのが 怖いのです。。

 

 

では、お見せしますが、

 

ショックを 弱めるために

 

 

魚眼レンズで撮ったように見える アップから。 汗

 

 

まあ、黒豆3つが おいしそうだから、見られる。

 

 

 

それでは、いよいよ 半身像を お見せしましょうか。。

 

 

と思ったけど、原色では キツイので、白黒の映像で どうぞ。。 恐縮

 

 

 

これ、原色にすると、ほんと、エイリアンのような生々しさが、あるんです。。 怖

 

 

で、

 

少し タオルで 顔を拭いてからのアップ。

 

 

 

あまり、怖さは 変わらなかったかなぁ。 失敗?

 

 

 

もう少し 拭いたら、少し 顔に丸みが出てきて、

 

 

つうの片鱗が、見えてきました。 安堵

 

 

 

でも、実は、この時 つうは、

 

ピョンピョンピョンピョンと 必死で 跳ねながら

 

クゥ〜ン 、クゥ〜ン 、クゥ〜ン と 救出を 願っているのでした。。可哀想

 

 

 

それを見て ほくそ笑む 悪代官。。

 

そうです、わたすが 悪代官 つうおずさんです。 アイ〜ン

 

 

 

 

 

それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙人になる? わけで・・ | トップ | シャワーのあとは、大変な わ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事