ふてくされちゃった

2010-02-13 02:06:16 | むすめ

 おとといの雨がうそのように、きのうはいい天気になりました。

 暖かかった空気も、一気にふたたび冷たくなりました。

 夕方、シーズーむすめを散歩に連れて行きました。

 川べりは寒い、寒い。

 むすめは最初は快調に脚を進めていましたが、だんだんとへたって来ました。

 おまけに橋を渡ろうとすると冷たい向かい風に行き手を阻まれてしまい、なかなか前に薦めません。

 

 しまいには、ふてくされたような顔をして、とうさんに綱を引かれながらの散歩となりました。

 風に毛があおられて、まるで白いライオンのようです。ワォ~。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタンおきてがみ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 
  ↑ ブログランキングに参加中。1クリックずつお願いします。 ↑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピンの思い出4 さり... | トップ | この手 何の手 悪魔の手 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~(^^ゞ (もも♪♪♪)
2010-02-13 08:23:58
ふてくされちゃいましたか寒かったのでしょうか…我が家のはいつも家の周りをお散歩していますよ~排泄スポットも決まっていて、リード無しで散歩して帰ってきますわが家の周りは家があまりありませんから…
時々、となりの大きなゴールデンに絡まれて、嫌なのか早々と帰って来ますがそのうち暖かくなったら、お散歩行こうと誘われますよ
返信する
Unknown (中年じゅごん)
2010-02-13 14:23:23
もも♪♪♪さん>

いい子ですねえ、ももさんちの息子さん。うちのむすめはリード緩めてついていくと、もう行くところがバラバラで(汗)。まあ、散歩コースもバラバラなんで仕方ないですが、、。
他の犬がしたらしいところを見つけるとやたら鼻を押し付けてクンクン。引っ張ってもすごい力でふんばってます。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事