ちょっとだけ あいす。

2011-02-03 00:38:37 | むすめ

恥ずかしながら、

とうさんの好きなもの、

アイスクリーム。

中でも、

 

森永の MOW が、安いのにクリーミーなので、

とりわけ、お気に入りなのです。

 

むすめの好きなもの、

 

 

同じく、アイスクリーム。

 

 

ほしいか? 

じゃあ、ちょっとだけ。

 

 

フタだけ、舐めさせてやるよ。 がはは。

 

 

↑ 我ながら、セコイ とうさんです。 がはは。↑

 

↓ ブログを続ける励みになります。↓

↓  最後にワン・クリックして下されば、嬉しいです! ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ  人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうさんと お泊まり。 その2 | トップ | のれんをくぐれば、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事