2023. 5.10の 今日の つむぎ  いよいよ本格的な ぺった〜んの季節?!

2023-05-13 22:13:58 | むすめ

この日も 夕散歩が 出来ました。

 

まだ、日が高いですが、風が涼しくて

気持ちが いいです。

 

あたりは 緑がいっぱいですが、レンゲの花が目立ちます。

 

うまく日陰を見つけて、ぺった〜ん姫は、休憩です。

 

次に ぺった〜んしたのは、極暑の夏でも 涼しい風の吹く

例のパワースポット。

 

向こうの川土手の道の土が、炎天下でも いつも少し湿っているのです。

 

この日は、風が ちょっと冷たいくらいに 吹いていました。

 

 

 

うちに帰り着く寸前に、

 

ある比較的新しいビルのスロープが、大理石のようなタイルなのを見つけたとたん、

昇って行って ぺった〜ん!? 呆れ

 

 

いよいよ、つむぎは  本格的に

ぺった〜んの季節に 入ったようです。困

 

 

これからは、多くの人々が行き交差点あたりで

突然、ぺった〜んされて あせる父が、

容易に 想像できます。悲

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

コメント欄、お休み中です。

 

 

 

 

最後に、にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

            ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023. 5. 9の 今日の つむぎ... | トップ | 2023. 5.11の 今日の つむぎ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事