夕焼けきれいで、ウンピ出ず。 の巻

2012-05-28 18:21:33 | むすめ

前置きが長いですが、

日曜日は、朝から散歩に行ったんですが、

いきなりですが、

川沿いのベンチそばの地面の上に

泥酔して仰向けで眠り込んでいる

コーカソイド系の外国人がいたんです。

えっ?

これぞ、まったく想定外の映像。

普段、鳴かないつうが、ワン、ワン、ワン。

ど、どうしよう、生死確認した上で、

119番の電話してから

人工呼吸をせんといけんのかぁ!? 汗

と、思っていたら、すでにご近所の方が

交番に連絡していたんですね、

おまわりさんが、自転車でやって来て、

やや朦朧としながらも歩ける外国人を

連れて、失くしたカバンを捜しに去っていきました。

 

さあ、ここからが、困ったぁ。

このあたりが、つうのウンピ・ポイントの

ひとつだったんですが、興奮してしまったのか、

つうは、その後いくら歩いても、ウンピを出して

くれませんでした。

 

 

そこで、しかたなく

夕方も 散歩に出かけることになりました。

 

休日も 夕方はのんびりしていていいものです。

それに、

いいもの 見せて頂きました。

 

ほら、川の中を見て下さい。

瀬戸内海名物の赤潮ではありません。

水面に 夕焼けが、映っているのでした。

川沿いの心地よい微風と

赤く染まる街の風景は、いいものです。

 

で、

つうはというと、

 

とうさん、

あたし、逆光で写ってませんけど。

夕焼けが写っていれば、いいんだよぉ。

お前は、ウンピに集中せえやぁ。困

 

結局、オシッコを出すのに励むばかりで、

ウンピする気配もありませんでした。


 

↑ そのくせ、平気な顔して よく喰うなぁ~、おまえ、、↑

↑ クッソォ~!!↑

  

 

 

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚き、モモの木、ヒマワリの... | トップ | 引っ掛かって、イタタタタ。... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポイントヅレ? (モモユニ)
2012-05-29 22:39:39
つうちゃん~キッハハ~~
うんPのポイントが…
で、出来なかったの~
つうちゃんてそんなに神経質なの
ユニと同じ血筋とは思えない。
ユニは何処でもですよん。
て、出過ぎ

アハじゅごんじゅごんさん。
また~おやじギャグを言ってからに~
返信する
うんこ、いや、くそ って、マンガのセリフ (じゅごじゅごん)
2012-05-30 23:00:20
モモユニさん、

けっこうウンピをする場所を決めてますねぇ。

お蔭さまで、翌日は2日分を一度にたっぷり
出してくれましたけど。

ユニちゃん、出過ぎですかぁ。笑
確か、つうも小さい頃は、これがこのちっこい
身体から出て来るかぁ!?というほど、でっかいの
出してたんだけど。
今、餌を同じぐらい食べているのに、少ないんです
よねぇ。お腹いっぱいに溜まっていて、トコロテン式に
押し出しているンかなぁ。
返信する
ギョッ(@_@) (まめっちょ)
2012-06-01 22:27:54
ワタシ、川の中に巨大魚が泳いでるように見えるんですけど~(^_^;)
アリゲーターガーなんかいたらギョギョッでしょうねぇ~
美人のつう姫様もそのアングルは。。。(@_@)ギョッ
返信する
シーズーは正面のみで勝負?! (じゅごじゅごん)
2012-06-02 09:57:55
まめっちょさん、

そうそう。広島だけに、デッカイオレンジ色の鯉が
堂々と泳いでいる感じにも見えますよね。

カープもそうだといいんだけど、、愚痴

アリゲーターガーならまだしも(グリルしたら
美味しそう、、涎)、アリゲーターだったら、
天変地異ですネ(あ、ワニは美味しいけど)。

なんで、シーズーって上向きと横向きで簡単に
口裂け女になるんでしょうか。
ゾッ~ってする時あります。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事