ツツジはツツジ、つうはつう なわけで・・

2019-05-02 01:25:36 | むすめ

雨は 止んだけれど、

 

地面がなんとなく 湿気っていたので、

 

 

気づきました?

 

 

 

つう、今朝は 風船の靴ではなくて、ワンコ用の靴下を履いています。

 

 

  

 

でも、後ろ足の靴下が、すでに失くなってしまってます・・

 

 

なんとか、帰り道で 見つけましたが、、

 

 

 

さて、

 

 

広島市内中心部も、やっと ツツジが きれいに咲き始めました。

 

 

 

 

 

花の ひとつひとつが、しっかりと 咲いているでしょう?!

 

 

 

 

 

おおっ! ここにも ツツジのように咲いたワンコがっ?!

 


 

顔カットで スッキリしただけだワン。。

 

 

 

 

睨んだら、凄みも 感じるのう・・ 汗

 

 

 

広島の おつう言うたら、うちのことじゃけえねえ!

 

 

 

いうて 凄んどっても、とうさんには かわいいむすめじゃけえのう。

 

はよう 足 洗ろうて、朝ごはんに しょうやあ?

 

 

 

 

それでは、また。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成も令和もバラエティでい... | トップ | レイくん、みんみんさん、い... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事