2022年 5月20日の つむぎ

2022-05-22 01:07:07 | むすめ

金曜日は 早朝会議のある日なので、

午前6時過ぎからの 早朝散歩。

 

ダッシュしての散歩の始まりかと思ったら、

戻ってきて 父のシューズに 喰いつく つむぎ。汗

 

でも、いつもの クン活棒には 念入りに クンクン。

 

一方、父は、静かな川の 色ときらめきに

しばらくフリーズしてしまいました。

 

とうさん、早う 動こうよお?!  キリッ

 

 

 

30分ばかり あたりを ぐるぐる 回って、うちに帰ると

 

まだ、物足りない様子の、元気な つむぎ。

 

父が 食事の準備をしているすきに、一匹で 大暴れ!! 呆

 

こら、つむぎ! 朝から また、片付けをさせるなやあ〜!!

 

おもちゃやマットを片付けるている間に

椅子に乗せられていた つむぎでしたが、

 

まったく 罪の意識もなく 無垢な表情で 見つめてくるのを見ると、

こちらも 怒る気も 一気に消えるのでした。

 

 

特だなあ、おまえは。。

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

コメント欄、お休み中です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 5月19日の つ... | トップ | 2022年 5月21日の つ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事