変身前のワン・カット。 の巻

2012-11-17 10:21:05 | むすめ

土曜日の朝。

早朝から

勢いが変わらない雨が、

降り続いています。

 

でも、

今日は 少し

ワクワク気分です。

 

 

知らぬは、

シーズーむすめの つうのみ。

 

 

 

とうさんが 床を離れたとたん、

ベッドに 上がり込んで 超オフ状態。まいったね。

 

 

今朝は、

これから

つうを トリミングに 連れて行きますっ!! 歓喜

 

その前のワン・カットです。

 

 

そのうえ、

久しぶりに

つうかあさんが、やってくるのです。歓喜×2 

 

「わたしが 来る前に 綺麗なつうに しておいてね。」

やったぁ、散髪代 おごりだねっ!

 

 

知らぬは、

かあさん大好き むすめの つうのみ。

 

 

 

うぅ、指輪物語の 仙人そっくりじゃぁ。

ティンカー・ベルぐらいには、

変身して来いよっ!!

 

 

↑ 大雨・洪水注意報の出た中、肩で雨切りながら、↑

↑ 浮き浮き気分で 歩く男がいました。続く↑ 

 

 

 

 

☆ おまけの ワン・カット ☆

 

 

キャリーバッグを見せると、

わけも分からず 喜々として入り込み、

知らない場所への 出発を待つ ちょっと?なシーズー。

 

 

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓ 

          人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと 抱っこしなよぉ。 の巻 | トップ | 家族の時間と、眠り姫。 の巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つうちゃんもだよね~ (モモユニ)
2012-11-17 22:08:32
とうさんもワクワクしてるけど
つうちゃんもワクワクだよね~
久しぶりにかあさんと会えるんだもんね~
だけど、とうさんてずっこいね~
かあさんにトリミング代をおごって貰うなんてね

つうちゃんのキレイキレイな姿
楽しみにしてますよ
そして、かあさんとの時間を楽しんでね
Unknown (カズ)
2012-11-17 22:36:02
こんばんは。
仙人みたいなつうちゃんも可愛らしいです。
しかし毛が目に入ったりして病気になりそうで怖いですね
バタンガスにも4時間掛けてペット同伴可能ホテル捜して行った事もありました。
友人がパンパンガ在住でしたので主にスービックやザンバレスの海で愛娘と戯れていました。
じゅごんさんは離比されたのですか~
私も残念ながら諸事情や病気でとうとう離比になりそうです。
愛娘に逢えなくなるのは辛いですがつうちゃんの愛らしい姿を見て寂しさを紛らわしたいと思います。
メロメロドラマ (じゅごじゅごん)
2012-11-18 00:08:35
モモユニさん、

ワクワクが、メロメロに変わりましたよぉ~

つうは、夕方までメロメロはお預けでしたが、
その間にふたりで美味しい牡蠣天丼を食べたり、
和菓子屋さんのシュークリームを買ったり、
こだわりのコーヒー屋さんで珈琲を飲んだり
しました。

はい、ふたりともつうの親ですから。
医療費はとうさん、雑費はかあさん、
な~んてことはないですが、、

つうは、きれいきれいになって、メロメロでしたよぉ。

ふたたび (じゅごじゅごん)
2012-11-18 01:03:57
カズさん、

毛が長くなる犬種は、目が弱いというのは分かる気が
します。
散髪には行かなくても、目の周りの毛を切る技術は
自然に身につけてしまいました。

パンパンガでしたか。在比中のお手伝いさんがパンパンガ
の農家出身で、イロカノ族の勤勉さを地で行くような
娘さんで、たいへん助けてもらいました。
また、うちの連れあいとの初の旅行が、出来たばかりの
スービック基地のあとのリゾートで、夜でも警戒心無しで
屋外をゆったり歩けることに妙に感激したものでした。
仕事でメトロマニラに合計5年間住んでいました。
ちょうど自由すぎて国が滅茶苦茶になったアキノ政権が
終わったばかりで、メトロマニラでも毎日12時間
以上の停電が1年以上続いたころでした。イロカノ出身の
ラモス大統領が、堅実に立て直して行く姿を目の当たりにも
できました。そのあと、映画俳優のエストラーダに変わり、
再びもとに戻りましたが、、

お友達のシーズーちゃんに会えなくなるのは辛いですね。
日本でしっかり療養して、ふたたびワンちゃんに会える
ことを祈っています。

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事