今日のつう 7/05/'14  広島・長崎 平和のバラ その2。 の巻

2014-07-05 14:55:45 | むすめ

5月20日に 取り上げた

 広島・長崎 平和のバラ

 

最近、少し様子が 変わって来ました。

つうも 興味津々?

 

 

はっきり その存在が分かるように、

大きなステンレス製の 案内板が、立てられました。

 

 

 

6月に入って 一度 花が落ちたバラも、

見事に ふたたび 咲いています。

 

 

とうさんの 写真撮影に付き合って

一度 座り込んだら、もう

立ち上がりたくないワン。

 

 

そのあと、

例の パワースポットに 着くやいなや、

 

グダァ~

 

 

そうか、つう、

じゃあ、

とうさん、先に うちに帰っておくから。

バイバイ。

 

 

ウッ、

それは やっぱり 困るワン。

 

 

とうさんが、離れて行くと、

のっそり 起き上がり、

トコトコ追いかけ始めるのですが、

 

とうさんが 本気ではないと分かると、

数メートル進んだだけで

とたんに ストン、グタァ~ でした。

 

 

↑ ん? 今日の主題は なんだったっけぇ? ↑

 

 

つうと 親バカじゅごんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

                   人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

 

 コメント欄は お休みします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のつう 7/04/'14  似... | トップ | 今日のつう 7/06/'14  そ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事