つうは 満点シーズー!? なわけで・・

2020-01-30 12:25:11 | むすめ

ごはんも おやつも たっぷり食べて、

 

自分でベッドに飛び乗って、

 

まだ、なにか 欲しそうに、

 

 

 

 

口をぺろぺろ 舐める つう。

 

 

 

 

でも、なんか もう 眠たそうじゃないかぁ?!

 

 

 

しかし、

 

突然、あるものに 気づいて、あわてて ベッドの端のほうに 飛び退きました。

 

 

 

原因は、、

 

これ。 なにか 分かりますか?  アルトサックスの防音ケースです。

 

 

サックスをまともに吹くと、そばにいる人は、それはそれは その音の大きさに 驚くと思います。

 

まわりが 野っ原の ポツンと一軒家なら 堂々と 吹けるのでしょうが、

 

マンションの部屋の中では、不可能です。

 

ですから、この防音ケースを使って音量を 減らすわけです。

 

とはいえ、それでも、うちの隣の住人は 気に触るようで、

 

ちょっかいを出されるので、隣がいない時を見計らって 吹いているのです。

 

それを つい、片付けずに ベッドの上に出しっぱなしにしていたのでした。汗

 

 

 

クンクン、まずは 匂いを嗅ぐ つう。 

 

 

 

 

 

そして、恐る恐る 近寄っていく つう。笑えます。

 

 

他のワンコがいるっ!?と、 勘違いしてないよな、つう。

 

 

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ。 うちの子は、つうだけだよ。

 

 

 

 

食欲満天、

 

性格満点な むすめです。

 

 

 

 

それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな目で見つめるなよぉ〜 ... | トップ | とうさん、突然?! なわけ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事