2023. 2.11の 今日の つむぎ   な、なんじゃあ〜、つむぎぃ?!

2023-02-12 22:15:43 | むすめ

普段、土曜日は 朝寝坊するのですが、

この日は、一匹と ひとりとも、早く起きられました。

 

しかし、ベッドを降りたとたん、

一匹のほうが、 即、ピンクの豚さんを持ち出して来て

遊べと のたまうので、呆れながらも しばらく

付き合ってやりました。困

 

10回ほど 豚さんを投げては、咥え戻って来たところを

奪い取って また、投げるを繰り返してやって

はい、終わりっ!

 

しばらく 父は 他の用事をしていて、ふと、横を見ると

 

ピンクの豚さんを 枕にして、父を じっと見つめていました。汗

 

な、なんじゃあ〜、つむぎぃ〜? 焦

 

わかったぁ!   

『 ごはん、早よ 用意してえやぁ〜 』 じゃろうがあ?!

 

違うワン!!

 

抱え上げて 抱っこして欲しいだけじゃワン。。

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

コメント欄、お休み中です。

 

 

 

最後に、にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

           ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023. 2.10の 今日の つむぎ ... | トップ | 2023. 2.12の 今日の つむぎ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事