2023. 5.13の 今日の つむぎ  こんなもの。

2023-05-16 21:07:08 | むすめ

この日は せっかくの土曜日なのに、

一日中、雨。。

もう 朝寝坊しようっと。

 

ん?

枕もとに なにかの気配?!

 

パッと起き上がってみると、

 

つむぎぃ〜、なして こがなところで 眠っとるんじゃあ?! 驚

 

普段、足元で 眠っとることが多いのに、

きっと とうさんの寝相が悪かったけんかなあ。。

避難したんかあ?!  ごめん。

 

父、飛び起きたついでに 台所に 水を飲みに行ったら

 

父の足もとに 絡み付くようにして 着いて来て、

 

とうさん、これから なにするん?

 

このまま 朝ごはんを 作ってやって、

しっかりつむぎが食べ切ったのを見てから

 

今度は 自分の朝ごはん(和風だしで野菜いっぱいの

オートミルおじや)を作り始めたら 必ず

つむぎが 足もとで 父の脚を前足でカリカリするので、、

 

椅子の上に乗せて カミカミ歯磨き棒を咥えさせました。笑

 

おいおい、盗らんけん、睨むやなあ〜、つむぎぃ〜?! 困

 

 

そのあと、昼間は

 

つむぎは、ずっと 父のそばで 過ごしてくれていました。

 

 

雨の日の 一匹と ひとりの 一日は、こんなもの。

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

コメント欄、お休み中です。

 

 

 

 

最後に、にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

            ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023. 5.12の 今日の つむぎ... | トップ | 2023. 5.14の 今日の つむぎ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事