感動をありがとう! なわけで・・

2019-01-20 23:56:34 | むすめ

朝まで雨が降っていた広島。

 

 

夕方、平和大通りあたりに散歩に行くと、

 

 

 

ホテルサンルート広島の入り口が、ホテルとは思えないほどの賑やかな感じ?!

 

 

 

 

そうです、今日は 昼から 天皇杯全国男子駅伝が、あったのでした。 

 

 

九州の各県の宿となっていたようでした。

 

 

試合を終えて帰って来た選手やスタッフたち、

 

これを見て 嬉しかったと思います!

 

 

 

しかも、

 

 

九州勢、上位入賞が多かったようです。嬉

 

 

今回、広島が頑張って4位でしたが、

 

それに続いて 5位が長崎、6位が鹿児島、そして、8位が福岡 !!

 

 

九州勢、素晴らしいです!!

 

 

応援していた ホテルのスタッフも感動したことでしょう。

 

 

 

 

とうさん、入り口真ん中で 入ろうとする宿泊者の邪魔してますけど・・汗

 

 

 

確かに、大分県選手団の方々の邪魔をしていました。汗

 

 

でも、いいじゃないか、

 

「おっ、かわいらしいワンコっ!」って

 

   高校生ぐらいの男子が 言ってくれただろうがぁ? 

 


 

でも、 

 

つう、とうさんに いつもたくさんの感動を ありがとう。






それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惚れてまうやろぉーー!? ... | トップ | とうさんのミディアム スイン... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事