2023. 6.14の 今日の つむぎ  毎度お馴染みの ぺった〜んのわけ。

2023-06-15 14:07:16 | むすめ

朝から ずっと雨で、夕方 治ったので 散歩に出かけました。

 

しかし、湿気が多いせいか、

 

勝手に よそのうちの駐車場に 入り込んで、早速、ぺった〜ん!!

 

とうさん、気持ちええよお〜。

 

とはいえ、父が 動くと 起き上がって 着いて来る つむぎでしたが、

 

また、別のうちの駐車場に来ると、2回目の ぺった〜ん。。汗

 

数分歩いて、マンションの入り口で 3回目の ぺった〜ん。

 

次に 数軒先のマンション入り口を選んで、4回目のぺった〜ん。

 

ここまで来ると、もう あきらめるしかない。。汗

 

角を曲がって、ついに 薬局入り口のスロープでも 

6回目の ぺった〜ん!! 困

 

その斜め向かいの マンション入り口前の玄関奥まで歩いて行って、

7回目の ぺった〜んかいっ!? 怒

 

このあと 50メートルほど 歩いたので 気を緩めたら、、

 

コインランドリーの駐車スペースを見つけると、8回目の ぺった〜ん!  呆れ

 

はあ これで終わりじゃろう、と うちの近くまで来たら、

 

なんと、あるオフィスビルの裏口の階段の下で

9回目のぺった〜ん。悲

 

すると、ちょうど 帰宅のために出て来た 犬好きらしい

若いリーマンのお兄ちゃんが、両手を広げて中腰で

つむぎを迎い入れたとたん、

つむぎは お兄ちゃんの 太ももに 顔をスリスリして

甘え始めました! 汗

 

おい、つむぎ、とうさんにも それだけ甘えてみいやあ〜 嫉妬

 

あれだけ 外で ぺった〜んしとったのに、

ハアハアいわずに平気な顔?!

 

 

ぺった〜んは、やっぱり 甘えたがり屋の 演技じゃった?

 

まあ、あれだけ 休憩しとったら、疲れはたまらんよのお?!

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

コメント欄、お休み中です。

 

 

 

最後に、にほんブログ村の シーズーボタンをポチッとな。

           ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023. 6.13の 今日の つむぎ... | トップ | 2023. 6.15の 今日の つむぎ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事