ハンサムさでは、負けとらんのにのお〜!? つむぎ

2022-02-04 00:58:06 | むすめ

トリミングに行った つむぎ。

 

なぜか、すぐ トリマーさんにベッタリ!? 汗

 

 まったくもって、父と 別れを惜しむ様子なし。苦

 

 

ヒトは、若くてハンサムなトリマーさんに負けたねっ、

っていうけど、

ハンサムさでは、父は負けとらんのにのおっ! キッ o(`ω´ )o

 

 

トリミングが 始まると、おとなしく身を任せ、父が 手を振っても 気づく様子なし?! 涙

 

 

 

 

トリミングが終わって 迎えに行って

 

キャリーバッグに入れて うちに向かいます。

 

空は青くて 気持ちよさそうに見えますが、

 

 

北の寒波による風が 冷たくて、その中をバイクで帰るわけですから、

寒くて たまりませんでした。震

 

 

早よう 降ろしてやあ〜!

 

うちに帰って 気づいたのですが、

つむぎは、片前足を外に出して、体が半分傾いた状態で

バイクに 揺られていました。汗

本人は、いたって 平気だったようですが。。

 

とうさん、そこどいてえやあ〜!  水が飲みたいけん!! 

 

ちょっと お疲れのようでした。

 

 

水を飲んだら、つぎは ごほうびの おやつ?!

 

 

おやつを食べたあとは、

 

あったかい300円冬服を着せました。

 

親バカながら ピンクが似合う つむぎでした。

 

 

ピンクを着たら、おんなの子っていうかんじなんじゃけどのお〜。。

 

 

しかし、今回は 少しお疲れのようすでした。

 

このあと、父の座る椅子の上で 眠ってしまいました。

 

 

夜7時半過ぎ、

 

目覚めた直後で、少しブチャイクじゃのお〜、つむぎ?!

 

 

とうさん、なんか 紹介するん 忘れてない?

 

 

あっ、そうじゃった。今回のリボンは、節分風景のリボンでした。

 

鬼に、豆に、鉄棒に、なんと 恵方巻きも!?

 

 

今回は 遠目で見ても ちょっと地味な感じで、

しかも、重かったので、

その日のうちに ひとつ 落ちてしまいました。汗

 

 

鬼は外! 福はうち! 

 

つむぎはうちの 大事なむすめ!!

 

 

 

 

それでは、また。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なして トリマーさんの腕の中... | トップ | そうか、そうか。 ええ子じゃ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (みんみん)
2022-02-04 07:02:55
ふふふー。やっぱ若くてハンサムな
トリマーさんがいいよね(⌒▽⌒)アハハ!
つむぎちゃんトリミングもおりこうさんですね。
お顔、頭に形が凄くいいです。
綺麗になってまた可愛さ倍増ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
つむぎちゃんも気を使ったのかな?
ちょっと疲れたようですね!!

ピンクやっぱ女の子だから似合うね。
おっー、りぼんが節分仕様だ!!
メチャ凝ってるー。
3月は雛人形かな?
毎月楽しみですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
返信する
こんにちわー (モモユニ)
2022-02-04 15:32:39
ほほーー( ´艸`)
じゅごんさん、トリマーさんに負けてないほどイケメンだったですか~
一度、拝ませて頂きたいですわ。
なんちゃって拝ませて頂いてましたねWWW

鬼さんのリボン可愛いね♪
なのに、落としてしまうとは勿体ないね~

トリミングは疲れるもんね。
つむぎちゃんトリミングお疲れさんでした。
スッキリしたし、可愛さが増しましたね(*^^*)
返信する
Unknown (ぷうこ)
2022-02-05 01:31:32
そりゃ、目の前に若くてイケメンがいれば、お父さんを見る余裕ないでしょう 
ナニナニ、じゅごんさんってイケメンだったんですね。それはどーも失礼しました 
せっかくだから、顔出ししちゃったらいかがでしょう。バズると思いますが
つむぎちゃん、ますます女子力が上がりましたね
毎回髪飾りが楽しみですね。
返信する
みんみんさん (じゅごじゅごん)
2022-02-06 17:36:03
おはようございま〜す。
トリマーさん、若いと言っても30代後半だと思うし、
かわいいひとりの娘さんもいるんですよ〜
ま、父より若いけど。。

つむぎ、よそでは まさによそ行きモードでおとなしくなるん
ですよねぇ〜
その分、うちで弾けるんでしょうけど。汗

輪郭がまとまっていたのは、この日だけ。
翌日からくせっ毛が跳ねて、プチカットしなくてはいけませんでした。困

そうですね。3月はお雛様かな? 
まさか、ひな壇飾り全体像だったりして。。
返信する
モモユニさん (じゅごじゅごん)
2022-02-06 17:43:52
こんにちは〜
そうそう、もう10年ほど前になるんでしょうかね。
あの時は、あまりの眩しさにしっかり見ていなかったのでは? ガハハ

今回のリボン、やはり重たすぎて、2個目も5日後の散歩の
途中に本体のみがポロリと落ちてしまいました。止めゴムが
緩んだのではなくて、止めゴムをつむぎの方に残したまま!

やはり、いくらやんちゃなつむぎでも疲れが出たようでした。
返信する
ぷうこさん (じゅごじゅごん)
2022-02-06 17:56:12
バズるってどゆことですかっ?!
1年に6回は、ハンサムだね〜って言われてます。
ま、証人はいないけど。。汗

つむぎ、だんだんと大人っぽい顔になって来ている気がします。
もっと子供っぽい顔のままでいて欲しいけど。

あ、昔から言うじゃないですか、「犬は飼い主に似る」って。← だめ押し
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事