ちょっとした ひと時。  の巻

2014-02-25 08:03:22 | むすめ

土日は 天気がよかったので、

洗濯を たくさんしました。

 

土曜日に洗濯して干したものを 取り込んで

たたんでいると、

 

案の定、つうが そばに寄って来て

じゅごんの作業を 眺めていました。

 

 

一瞬、居眠りしかけたりは しましたが、

 

 

 

洗濯物ぐらい あたしも かまってよ、

という感じでしょうか。

 

 

土曜日分の 片付けが終わって

日曜日分を 干そうと じゅごんが

ベランダに 出てしまうと、

 

 

椅子に 飛び移って、

とうさん、なにしてるの?

 

 

そういう顔に 見えたので

大げさに 動作して近づいてやると、

 

う、う、う、う、

なんで 急に 寄って来るの?!

 

 

ちょっと戸惑う つうでした。

 

 

 

ひとり住まいだと 黙々と 作業をするだけのことが、

けっこう つうを中心に 動いているんだと

感じられる ひと時でした。

 

 

 

↑ じゃあ、もっと ナデナデしてほしいワン。↑

 

 

 

↓ つうと 親バカじゅごんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

                                   人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つい、うとうと。  の巻 | トップ | つい、ふた口目も。 の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわん。 (モモユニ)
2014-02-25 22:14:39
うふふ
つうちゃんは戸惑ってるのじゃなく
実は~じゅごんさんの事を監視してるのかもですよ~

つうちゃんはお手伝いってしないですか
ユニは困ったもんで、洗濯物をたたんでたら
お手伝いしてくれるんですよ
なので、何時まで経っても洗濯物がバラバラ状態ですぅ
特に靴下。
返信する
遠慮がち (じゅごじゅごん)
2014-02-25 23:05:44
モモユニさん、

ユニちゃんは、お手伝いをするんですかぁ。

つうも手伝いをしたいのだと思います。でも、
すごく遠慮深いので(喰いもの以外ですが、恥)、
行動までにはいかないのだと思います。

返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事