2024. 2.25 つむぎの記録 その2  レイかあさん、レイとうさんからの 贈り物!

2024-02-26 22:10:55 | むすめ

きのう、2月25日の夕方、

 

 突然、大きな荷物が、届きました!

 

とうさん、なに、なにっ⁉️

つむぎは、興味津々。

 

送り主は、

ブログ『カントリーシーズー☆レイちゃん日記』

レイちゃんの お母さんの みんみんさんでした。

ちなみに、レイちゃんは、先代つうの 腹違いの弟くんです。

 

早速、箱を開いてみました!

 

つむぎは、すでに 「 なにか もらえるぞ モード 」!

 

こんなにたくさん、色々なものが、入っていました。

 

そうなんです! 2日後の 2月27日は、

つむぎの 3歳の 誕生日なんです!

 

  ハッピー バースデイ の音楽を

不思議そうに 聴く つむぎ。笑

 

思い起こせば つむぎ父家には 色々あったけれど、

ほんとうに あっという間の 3年でした。

 

 

みんみんさん、レイとうさん、レイちゃん、

いつも つむぎの誕生日の プレゼント、

ありがとうございます!

 

 

次回、中身を 紹介させてくださいね。

 

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

            ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 2.25 つむぎの記録 ... | トップ | 2024. 2.26 つむぎの記録 ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事