2023. 6. 5の 今日の つむぎ  思わず、頬ずり。

2023-06-07 22:45:53 | むすめ

前日、ゆかたを着て 歩き回ったせいか、

 

翌日の朝散歩と 朝食のあと、つむぎは 

 

自分のベッドに入ったまま 眠りたがっていました。

 

いつもなら 朝ごはんを食べている父のそばに来て

おねだりするのになあ。。

 

 

仕事始めの月曜日、

父が 出勤の準備をして 

「 つむぎ、とうさん 仕事に行ってくるけんなあ? 」

と 声をかけても、、

 

じっと このまんまで 父を見つめるだけ。。

 

「 はあ、時間がないけん、行くぞ〜! バイバイ!」

 

父が 玄関に 向かい、

「ほんまに 見送りしてくれんのかのお?」

と思いながら 靴を履き始めると、

 

タ、タ、タ、タ、タ、、

 

つむぎが 慌てて 走り寄って来て

「 とうさん、いっしょに 連れていって 」

というような顔をするので、

嬉しくなって 履きかけていた靴を脱いで、内に戻って

つむぎを抱き上げ、頬ずりしてしまいました。

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

コメント欄、お休み中です。

 

 

 

最後に、にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

             ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023. 6.4の 今日の つむぎ ... | トップ | 2023. 6. 6の 今日の つむぎ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事