2023. 6.27の 今日の つむぎ 自律神経失調?!

2023-06-27 23:55:41 | むすめ

モワッとした気温と湿気の中での 早朝散歩。

 

さすがの つむぎも、赤ちゃん走りのダッシュは 少なめ?

 

なんか 乗らない感じだわん。。

 

そして、本気の ぺった〜ん?

 

歩かんのかあ、つむぎ?

 

あたしの ルーツはチベットじゃけん、

高温多湿は きついワン、ってかぁ?

 

 

一応、その後、ウンピは2回出したので、

残り三分の一のコースは、抱っこして帰りました。

 

 

とうさん、しんどいワン。。

 

確かに、とうさんも しんどくて 乗らん散歩じゃったわあ〜 疲

 

 

でも、朝ごはんは 完食したし、

そのあとは 気分を上げさせようと、ノーズワークマットに

おやつを 隠して 床に置いてやると 一所懸命に 捜していました。

 

父が 出勤準備をしている間に 隠しおやつを 捜し終え、

 

父に おしりを見せて 休憩かいっ!?

 

 

 

 

夕方、湿気でクタクタになって帰って来た父に

遊ぼうと つむぎが絡んで来たので、

ふたたび ノーズワークマットに 登場してもらい、

すぐに おやつを完食!

 

アピールのためか、しばらく 父のほうを 見つめていましたが、

無視していたら、、

 

自分のベッドに入り込んで、父を見ているのか、

目を開けたまま眠っているんかいっ?!

 

つむぎっ?! と声をかけすると、

 

一応、顔を少し返して 父を見てくれましたが、、

 

そのあと、しばらくして ふたたび 見てみると、

 

ベッドから 落ちるようにして、爆睡していました。汗

 

 

 

この梅雨の時期、気圧の変化が 自律神経を乱して

 

なんとなく だるさを感じる時がありますが、

 

我が家では、ワンコも ヒトも そのようです。困

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

コメント欄、お休み中です。

 

 

 

最後に、にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

                       ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023. 6.26の 今日の つむぎ... | トップ | 2023. 6.28の 今日の つむぎ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事