大変なことが、起きそうな予感。 の巻

2013-02-20 18:53:16 | むすめ

なにか


 

これから大変なことが起きそうな

予感を 感じたような顔をする つう。

 

 

 

当たり~ぃ!?

 

DOGA じゃぁ~!!

 

 

 

犬のためのヨガ

の DVDです。

職場の同僚が、貸してくれました。

 

 

 

う、う、う、う。

 

 

でも、

とうさんと いっしょに できるんだぞぉ~ 

いいだろぉ~ 

 

 

↑ そのセリフ、あたしのほうこそ 言いたいワン !! ↑

 

 

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

                          人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日は、悪戯に限る。 の巻 | トップ | 当ててみせます、宝くじっ!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうこ)
2013-02-20 23:17:07
テレビで見たことあります
私が見たのは、ワンちゃんが大型犬でした。

じゅごんさんとつうちゃんのヨガは、ぜひ動画でお願いします
返信する
こんちわー (モモユニ)
2013-02-21 15:27:57
あっ
アタシもテレビで見た事がありますわ。
確か~「まさはる君が行く」だったかな~?
で、じゅごんさん、つうちゃんとヨガを始めるんですか?
つうちゃんが…どうなんだろう

三日坊主にならないよう
頑張って下さいませ~
返信する
トホホ (じゅごじゅごん)
2013-02-21 20:31:06
ぷうこさん、

う、う、う、動画の乗せ方、分かりません。

動画でなくて写真でも、iphoneはセルフタイマーが
ないのか、つうといっしょにヨガをやっているのを
撮れないんです。トホホ
返信する
性格改善?! (じゅごじゅごん)
2013-02-21 20:40:04
モモユニさん、

同僚のうちでは、ワンコが嫌がって暴れるんで
諦めたそうです。
でも、うちのつうは 性格がのんびりしているのか、
小さい頃から体中を触るようにしてやっていたので
違和感がないのか、すっかり身を委ねてくれて
います。

むしろ、ほんの5分程 真似てやっただけなんですけど、
ちょっと明るくなって自分からじゃれてくるように
なった感じがします。


あのう、まだ3日もやっていないし、、、
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事