南の海か 、つうのヨダレか、なわけで・・

2019-07-11 23:06:32 | むすめ

最近、つう父が使っている gooブログが、

 

少しずつ 編集ページの改善作業を行っているのですが、

 

突然、記事一覧の中で 「 下書き 」中の記事のみを抽出できる

 

機能がついたので使ってみると、

 

 

なんと、去年2018年の 8月25日付けの

 

まだ、投稿していなかった画像が 出てきました。

 

 

 

 空は曇っていますが、きれいな海!  南方の海っ?

 

 

いえいえ、これは 山口県の西の端っこの 日本海側に面した

 

角島を臨むあたりの風景です。

 

 

 

角島大橋を走って 向こうの角島に渡れます。すでに有名な観光地ですよね。

 

 

 

日帰りバスツアーで行った時のものでした。

 

 

 

 海の色が、ほんとに きれいで、のんびり 眺めていられる場所ですが、

 

 

この日は雨模様で湿度が高い上に、暑さも加わって

 

早くエアコンの効いたバスの中に戻って、

 

グテェ〜としたかったのを 憶えています。

 

 

 

グテェ〜といえば、

 

現在の うちの姫さま・・汗

 

 気づけば とうさんの ヒンヤリ敷きマットの上で このとおり。。

 

 

 

おい、つう!

 

 なにか?  悪い?

 

 

 

 

 

 

とうさん、ここ 気持ちいいから、しばらくは あたしの場所だよ。。

 

 

 

あたしの場所って、ヨダレだけは 垂らすなよぉ〜

 

 

 

 

 

それでは、また。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年とると ・・ばかりが 増え... | トップ | 雨上がりの かまってちゃん。... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事