これで最終回。 皆様、ありがとうございました。お元気で。 の巻

2014-07-15 08:22:28 | むすめ

1001回目、

最後の ブログとなりました。


 

昨日、

トリミングに行ってきました。

 

 

とうさん、あたし、帰ってきたワン。

 

 

うちに 帰れて、ほっとしたワン。

 

 

遊んでぇ。

 

 

無理しないでいいよ。

 

 

少し ねんねしなぁ~

 

 

スゥ~ スゥ~

 

 

スゥ~ スゥ~

 

 

いつの間にか、

しっかり冷え冷えシートの上で 熟睡です。

 

 

抱っこして じゅごんの膝の上に 乗せても、

 

頭を スリスリしたあと すぐに お眠モードに。

 

 

おい、おい、


   最終回は 眠り姫で 終わるのかぁ、、。汗

 

 

でも、夜になると 元気になって、

 

とうさん、 はやく なにか ちょうだいな。

フォッシ~わん。

 

ご存知のとおり、

つうは ヒト語で 「 ほしい 」と しゃべるのですが、

家族以外は 「 まさかぁ~ 」「 親バカだなぁ~ 」

なんて 言われるばかりだったので、

最後に 動画で 証拠をお見せして おきます。

 

動 画   ~「 ほしい 」と しゃべる つう ~

 

ほら、ちゃんと しゃべっているでしょう?!

 

 

ということで、

そろそろ おいとまの  時間です。


 

失礼ながら、いつも ベッドの上から、

 

みなさま、

 

 

長い間、ブログを 見て頂き、ありがとうございました。


 

つうと じゅごんは、広島の空の下、

これからも 元気に生きていきます。

  

負けんけんのう~。

 

負けないワン。 キリッ。

 

 

みなさま、ごきげんよう。さようなら。

 

 

↓ 最後の 最後に ↓

↓   最後の ワン・クリックを お願いします! ↓

                   人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

 

コメント欄は、使えません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ 終わりにします。あ... | トップ | ひそかに こんにちワン。 の巻 »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事