時に 厚かましくも 大胆なわけで・・

2019-03-21 23:58:59 | むすめ

しきりに つう父の足元で

 

  つうが、クゥ〜ン 、クゥ〜ン 、、

 

 

 どうした、つう?

 

 

 

 

 

 

 散歩に行きたいんか? いやいや、おしっこして来たから おやつをくれっ、だな。

 

 

 

 

そして、いちおう 望みが叶って 満足したら・・ 

 


あれ? つう、どこに 姿を消したんだぁ?!

 

 

 

いました・・汗

 

 

 

 

おとなしそうで、でも、時に 厚かましくも 大胆に振る舞う


シーズー♀



まもなく、11歳で、



 ヒト族の 父を ヒト年齢で 追い越す予定です。悲

 

 


 

 

それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの むすめは、おいしい ... | トップ | 幻想世界が、ふたたび。なわ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事